初マンモグラフィー
2020.12.03

初マンモグラフィー

今日、乳がん検診に行ってきました!

去年は授乳中、一昨年は妊娠中で受けられなかった乳がん検診。
授乳が終わってから半年くらい開けた方がいいと言われたので、今年も無理か?と思いましたが、お盆すぎに飲まなくなったので、市の検診の一番最後に予約を入れていただきました😁

初マンモ!誕生日がきたら40歳です😅

子宮頸がんと診断されたのが20代。
手術をしてから10年以上たちました。

今のところ何もありませんが、一度「がん」と言われたからか、その言葉に敏感です。

その後、息子、娘にも恵まれ、色々あるけれど幸せな毎日。勝手に「温活」と「ピラティス」のおかげたと思っています。

そんな毎日がずっと続きますように✨