2016.11.16

ピラティスに集中

山梨県南アルプス市内でピラティスのプライベートレッスンをしています。塚原千尋です。

産後、午前中は1人までしか予約を入れていませんでしたが、そろそろ予約の枠を増やそうかと思っています。
お問い合わせください。

息子の蓮さん、今日から一時保育デビューでした。
一時保育の申請をしようと、一昨日近所のこども園に話に行ったところ、はじめは試し保育を!ってことで、早速今日、伺わせてもらいました。

1歳1ヶ月になった蓮さん。公園の遊具で遊ばせたりもしていましたが、今日は1人で遊具に登ったりもしていたようで、2時間でしたが、楽しませてもらったようです。焼き芋大会だったようで、ちゃっかり焼き芋も食べさせてもらったようです。

蓮さんがいないと少し寂しいですが、集中してリフォーマーで動けました!仕事前なのに汗だく💦

練習して、レッスンして、私も充実した2時間でした!