2019.04.15

安静生活中

山梨県南アルプス市内でピラティスのプライベートレッスンをしています。

塚原千尋です。

1人目妊娠中はギリギリまでレッスンをさせていただき、今回も!と予定をたてていました。

が…

ある日の診察時、このまま入院してくださいとのお言葉💦

1週間の入院生活を経て、自宅安静となりました。

まさか自分が安静生活を強いられることになるとは思ってもいませんでしたが、ここは産まれてくる子供のため、仕事も予定以上に早くお休みをさせていただくことになりました。

いつも楽しみに来てくださる方には大変申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

入院中も、自宅安静中も、ピラティスの本など読むと動きたくなってしまうので、編み物したり、テレビを見たり、少しピラティスと離れて過ごしていましたが、せっかくの時間。何回か読んでいる本を読み返したり、ピラティスのテキストを読み返したりしています!

何回レッスンをうけても新しい発見があるのと同じで、何回読んでも新しい発見がある。

ピラティスってすごいなぁ。

お休み明けもよりパワーアップできるよう、過ごしていきたいと思います!

pilates studio green

塚原千尋