2018.02.23

快適!

山梨県南アルプス市内でピィラティスのプライベートレッスンをしています。

塚原千尋です。

最近の息子さん、携帯電話やパソコンを操作してると急にとりあげ、

「携帯おしまい!!!」

なんて言うようになりました。

そのくせyoutubeなんかを自分で開けるようになってしまい、これではいかん!と子供の前では少し控えなければと反省です。

今日は久しぶりに一人で都内。

というのも最近は電車好きな息子を連れてセッション中は妹にみてもらっていたのですが、頼りの妹の都合がつかず、今日は家でお留守番してもらっています。

とんぼ返りですが、やっとipadを購入したので、移動中も快適に過ごせます☆

機器だけでなく、レッスン後の自分の体も快適!レッスンを受けた後の体はすっきり。感じ方は人それぞれですが、人によってはマッサージを受けた後のようとおっしゃる方もいるんですよ。

帰ったら仕事ですが、そんな風に感じていただけるよう、日々勉強です!