ハイキング
2021.04.15

ハイキング

山梨県南アルプス市内でピラティスのプライベートレッスンをしています。
塚原千尋です。

以前は少人数グループのレッスンをしていた皆様。コロナ禍になり、オンラインでレッスンをしていましたが、先日、予定の合った数名でハイキングへ行ってきました!

本当は簡単な登山を計画していましたが、天気予報が微妙だったため、標高の高いところはさけ、近場へ!

私は行ったことがありませんでしたが、『健康の森』。参加者の中の一人が教えてくださり、途中、持参のお弁当←コンビニですが… を食べながら3時間ほど楽しみました。

コースはきれいに整備さらながらも、鳥の鳴き声が響き渡り、獣のあと???というような穴があったり。こんな近くにこんなところがあるなんてほんと知らなかった😅

ピラティスで身体を整え、たまには外に出てみんなで歩いたりするのもいいなぁと思いました。

また近いうちに企画しようと思います!!!