2021.01.27

2021年1月

山梨県南アルプス市内でピラティスのプライベートレッスンをしています。塚原千尋です✨

毎年の事ですが、お正月休みが終わると慌ただしく過ぎてしまい、更新が疎かになっています。

というのも、1月はどんど焼き、母の誕生日、私の誕生日、確定申告の整理、今年は加えて補助金申請書類の整理などなど、事務的作業が💦

事務作業が続くと、目が疲れるせいか肩や首の凝りや背中のつまりなどの不調が出てきます。最近は、右の手の痺れまで💧変な姿勢で下の子を抱いていたりするのも原因かと思っています。

そんな時はやはりピラティス❣️自分の身体が自分でコントロールできるって感動です🥺

さて、明日はお休みをいただいておりまして、人間ドックに行ってきます。
先日40歳になり、句切れの年なので脳ドックも受けてみることにしました。

持病のため、数年に1度は胸部MRI、CTは撮りますが、脳は初めて✨ちょっとドキドキです。
そして、巡回検診ではないので胃カメラを選択❣️
これも子どもが産まれてからずっとバリウムだったので久しぶりでドキドキ💓鼻からを選択したかった💦

夜9時以降は食べないようにって、最近は食べていませんが、ダメ!と言われると食べたくなりますね😅

今日は早めに就寝です。